<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごぼう茶とニュートリノ茶





c0213810_21345767.jpg

さいきんよく飲んでいるお茶。

ニュートリノ茶と話題のごぼう茶

ごぼう茶はスナック菓子のような香ばしい香りがしておいしいです。

ニュートリノはすごくて、お茶もおいしいのだけど

出がらしをクタっとした植木にまいてあげると、グングンと元気になるエナジーティーなのです。



[PR]
by HappyVeggy | 2013-02-18 22:10 | おいしいもの

広尾ISLAND VEGGIE



c0213810_22194521.jpg


以前からいってみたかったISLAND VEGGIE

こつぶちゃんに連れていってもらいました。

「本日のデリプレート + マナ・ナゲット」をオーダー

玄米の盛り方がオッ○イみた~い笑

マナ・ナゲットが抜群においしい!

デザートにはフルーツたっぷりのアサイーボウル。

甘味料をつかってないのか果実の甘さと酸味が際立ってておいしかった.




[PR]
by HappyVeggy | 2013-02-12 22:01 | たべあるき(ノンベジ)

キラっ・ふわっ・あったか~い





c0213810_0331585.jpg



先日(といっても去年末)、クリスマス&バースデープレゼントをいただきました。


ラビットファーのスヌードとビジューつきニット。


キラキラ・ふわふわ・ベージュ


わたしのだいすきポイント3拍子がそろったアイテム♪


Oっち、ありがとうね。毎日とってもあったかいデス。




[PR]
by HappyVeggy | 2013-02-03 19:59 | 未分類

福は内♪



2013年があけて、正月ボケがさめないまま2月に突入。。

で、今日は節分。

c0213810_1952742.jpg


親と太巻きをつくりました。 


c0213810_19542939.jpg


丸かぶりする?しない?
じゃ、1/2本を丸かぶりする?と
ヤンヤ言いながら切り分けてたら
結局全部切ってしまった。  

福は内!


[PR]
by HappyVeggy | 2013-02-03 19:58 | Cooking