<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エルメスとティファニー



長いあいだ食器棚の奥にしまってあった中国茶器。

c0213810_14364168.jpg


左の黄色がエルメスちゃん、右の水色の茶器がティファニーちゃん。
色合いが、っぽいでしょ。

以前、天晴茶龍さん宅に遊びに行った際に分けていただいたもの。
中国茶、またはじめたいな~。

[PR]
by HappyVeggy | 2011-06-18 22:15 | うつわ

銀座ウェスト


c0213810_1438294.jpg

平松さんの本から・・(このネタ、ひつこくしばらく続きます)

ウェストのサンドイッチの端正な佇まいにはいつも惚れ惚れします。
という一文読んでしまったら・・サンドイッチ好きは行かずにはいられないでしょう。
ベジ&ハムサンド、パンはライ麦で。
う~ム 感無量です。

[PR]
by HappyVeggy | 2011-06-13 22:41 | たべあるき(ノンベジ)

銀座・菓楽


c0213810_143967.jpg


銀座・菓楽でお茶してきました。
玄米ロールと玄米コーヒー。

デコレートされたケーキは久々かも。
スウィーツってテンションあがるね~。

[PR]
by HappyVeggy | 2011-06-13 22:41 | たべあるき(ノンベジ)

KIJ同期のみんなへ



c0213810_14405889.jpg

同期のみんな、お元気ですか?
”掲示板” にメッセージのこしました。
よんでね。

[PR]
by HappyVeggy | 2011-06-02 21:39 | 未分類