カテゴリ:たべあるき(ベジ)( 5 )

ニコライバークマンカフェ・表参道



ファーマーズマーケット@UNUにいくも、
お目当てのお店が出店していなくて・・(1週間のかんちがい!)
傷心(?)のまま、バークマンCafeへ。

c0213810_21242372.jpg


春らんまんの店内。
(注:店内写真撮影OKです。)


c0213810_21245233.jpg

前回売り切れで食べられなかったベジロール。

野菜モリモリ、見た目以上にボリューミーで満腹になりました。




[PR]
by HappyVeggy | 2012-03-31 23:48 | たべあるき(ベジ)

ニコライバークマン カフェNomu


ある日のランチ


c0213810_0414564.jpg



つづきを読む >>>
[PR]
by HappyVeggy | 2011-10-23 00:31 | たべあるき(ベジ)

吉祥寺 茶の愉CHA NO YU


ランチのあとは「茶の愉」

c0213810_2135625.jpgc0213810_2144724.jpg





















和パフェ。大学イモがのってる笑
友達はお麩のフレンチトースト


ランキングに参加しています★
   にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

[PR]
by HappyVeggy | 2010-07-16 00:01 | たべあるき(ベジ)

吉祥寺base cafeでランチ


この日は友達と吉祥寺base cafeでランチ

c0213810_20513399.jpgc0213810_2053481.jpg






















私は全粒粉のサンドイッチ
お友達はコロッケ定食をオーダー。

レトロ&不揃いな店内。おもしろ~い。


ランキングに参加しています★
   にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

[PR]
by HappyVeggy | 2010-07-15 23:49 | たべあるき(ベジ)

吉祥寺でベジ食べあるき

今日はかぉぷぅちゃんとランチデートしてきました♪♪

吉祥寺のDEVADEVA Cafeへ。  

オーガニックブリトーボウル
c0213810_20485563.jpg












ローフードプレートが期間限定であるよと聞いて行ったのですが、残念ながら今日は売り切れ。。
オープン直後に行ったのに・・・

たっぷりお野菜の下にはごはんがしきつめられて、具にはワッカモーレやお豆やお肉もどきのチリコンカン?
見た目以上にボリュームがあっておいしかったです。


話し足りない私たち、食後はウィンドーショピングしつつも次の語らいの場へ

c0213810_2049842.jpg

はらドーナツ「はらっぱ」

紅茶ドーナツとMIXフルーツ豆乳ジュース
柑橘系果物入り、ヨーグルトスムージっぽくてサッパリいただきました。
(このジュース、VitaMixでガぁ~してました。見たことない型だったような・・。)
ガールズトークもとどまるところを知りません。









◇◇◇
お料理上手なかぉぷぅちゃんからお土産いただいたちゃいました。
c0213810_20491757.jpg

私のだいすきな旬菜、”蕗づくし”♪
蕗の煮付け、きゃらぶき、ふきみそ(もどき)、さっそく晩御飯に。
とっても丁寧な下処理、薄皮が見事キレイにむけていてとってもやわらか!
美味しい!味付け絶妙でお上品!ごはんに合う!おつまみに最高!
かぉぷぅちゃん、ごちそうさまでした♪
また遊んでね♥♡





ランキングに参加しています★
   にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

[PR]
by happyveggy | 2010-06-15 21:49 | たべあるき(ベジ)