カテゴリ:1日カフェ( 3 )

1日限定カフェ「FUENTE DE VIDA 」終了レポ


先週の日曜日、1日限定のカフェ「FUENTE DE VIDA」をオープンしました。
遅くなりましたがレポをカフェBlogへ掲載しました。
よかったらご覧ください。 →→ http://izumifeliz.exblog.jp/


c0213810_21531697.jpg










ランキングに参加しています★
   にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

[PR]
by happyveggy | 2010-07-12 21:03 | 1日カフェ

1日限定カフェ”FUENTE DE VIDA”終了しました。


昨日、1日限定のカフェ ”FUENTE DE VIDA”無事に終わりました。

素敵な空間で、お越しいただいた皆さまと幸せなひと時を過ごさせていただきました。

c0213810_22394795.jpg













ご予約数を上回りたくさんのお客さまにお越しいただき感激ひとしおです。

「おいしかったよ~!」「よくガンバった!」「またやってね!」
皆さまからいただいた嬉しいお言葉の数々・・・・
いま、わたしのなかで大きなパワー&エネルギーになってます。

また3部ではサプライズゲスト様にもお越しいただき、感激がヒートアップ!

ゲストの皆さま、お暑いなか&お忙しいところお越しいただきありがとうございました!!
※カフェオープン中はバタバタして写真が撮れなかったので詳細はまた後日upしたいと思います。


       ランキングに参加しています★
            にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


そしてそして、さらに感謝・感激がいっぱい!
[PR]
by HappyVeggy | 2010-07-05 23:34 | 1日カフェ

1日限定のカフェをオープンします。

マクロビ × Rawフードのネオ・マクロビオティックな1日限定のカフェをオープンします。
   詳しくはこちらをご覧ください。

c0213810_94322.jpg              


(当面のあいだ、この記事をTopページにさせていただきます) 

[PR]
by happyveggy | 2010-07-02 00:00 | 1日カフェ