冷えひえとニョロニョロ



灼熱地獄の日中、こまかい用事で都内をウロウロした1日。


c0213810_22452283.jpg

ランチは白金のIrving Place
開放的でどこかの田舎町にきたような雰囲気のフロア
お庭にはツリーハウスもあっておもしろい空間。


蟹とアボガドのサンドイッチをオーダー。
ランチセットについてくるサラダバーがとってもおいしかったです。
人参のラペのドレッシングが最高、あとワカメが新鮮でびっくり☆


サンドはクオリティの低さにガックリ・・ なんじゃこりゃ??って感じ)笑
パスタやグリルを注文すればよかったと後悔しきり・・



加えて食事中と食後、すごーく不快な気分にさせられた出来事があり・・
残念だけどココにはもう2度と行かないと思います。





気をとりなおして、表参道へ
c0213810_22373666.jpg

ロベックスジュースでアサイースムージーを飲んでみた。
冷えひえのスムージーでカラダが生きかえる~。




ヴィトンのディスプレイがすごいことに・・

c0213810_22363420.jpg


ニョロニョロが~
こわーい~


c0213810_2236491.jpg

まん中には草間さんがどどーンと。笑

アートだね~。







[PR]
by HappyVeggy | 2012-07-27 23:14 | おでかけ
<< 空いろのつき ティーマがあれば? >>