冷えとり・ぷらす



c0213810_22173015.jpg

「冷えとり」をはじめて1カ月。
なんかいい感じです。

一番内側に履くシルク靴下を買い足しました。









ブーツタイプのルームシューズと湯たんぽも♪
c0213810_2218698.jpg

いままで室内ではバッブーシュを履いてたけど、足首あたりがスースーする感じがして・・・
脱ぎ着がすこし面倒だけど・・でも足元ポカポカでいまのところ床暖いらず♪

湯たんぽも素晴らしいです!
「お湯を沸かして入れて、翌朝その水を捨てる」 
↑↑↑ この作業が面倒に思えて以前はレンジで温めるタイプのものを愛用してました。
が、この作業が面倒と感じさせないくらい「湯たんぽ」の温まり方はちがいます。

これは遠赤効果なのでしょうか? 
毎晩ぬくぬくのお布団に入るのが楽しみなのです。 

「もうちょっとカワイイのなかったの?」と家族にツっこまれたけど笑
いいんです! 安いし、あったかいし、 機能重視です♪




[PR]
by HappyVeggy | 2011-11-28 22:43 | 冷えとり
<< 年末にむけて 干し野菜 >>