吉祥寺でベジ食べあるき

今日はかぉぷぅちゃんとランチデートしてきました♪♪

吉祥寺のDEVADEVA Cafeへ。  

オーガニックブリトーボウル
c0213810_20485563.jpg












ローフードプレートが期間限定であるよと聞いて行ったのですが、残念ながら今日は売り切れ。。
オープン直後に行ったのに・・・

たっぷりお野菜の下にはごはんがしきつめられて、具にはワッカモーレやお豆やお肉もどきのチリコンカン?
見た目以上にボリュームがあっておいしかったです。


話し足りない私たち、食後はウィンドーショピングしつつも次の語らいの場へ

c0213810_2049842.jpg

はらドーナツ「はらっぱ」

紅茶ドーナツとMIXフルーツ豆乳ジュース
柑橘系果物入り、ヨーグルトスムージっぽくてサッパリいただきました。
(このジュース、VitaMixでガぁ~してました。見たことない型だったような・・。)
ガールズトークもとどまるところを知りません。









◇◇◇
お料理上手なかぉぷぅちゃんからお土産いただいたちゃいました。
c0213810_20491757.jpg

私のだいすきな旬菜、”蕗づくし”♪
蕗の煮付け、きゃらぶき、ふきみそ(もどき)、さっそく晩御飯に。
とっても丁寧な下処理、薄皮が見事キレイにむけていてとってもやわらか!
美味しい!味付け絶妙でお上品!ごはんに合う!おつまみに最高!
かぉぷぅちゃん、ごちそうさまでした♪
また遊んでね♥♡





ランキングに参加しています★
   にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

[PR]
by happyveggy | 2010-06-15 21:49 | たべあるき(ベジ)
<< くるくるロールケーキ&くるくる... 食事指導のその後とキウィCOB... >>