食事指導のその後とキウィCOBOのおやつ

先月うけた食事指導で『生の果物・生のお野菜禁止令』がでました。
でも季節がら水分が多くてフレッシュなものを体が求めてます。
体が求めてるからといって欲望の赴くままに摂りいれてたら糖分(果糖)の多いものばかり
摂取してしまいそうでキリがありません・・・ でも食べたい!
生のものはダメでもCOBOなら乳酸菌がいっぱいだし体に摂りいれやすいのでは?と
勝手に解釈、「毎日・朝果物」を「時々、果物COBO」に切り替えました。

c0213810_23122127.jpg














仕込んで16日目のキウィCOBO、ほとんど崩れることなくそのままの形状。
液体はすこしネットリ、そのため果肉はこんなにツヤツヤ。
お味は酸味のかどがとれて少しまろ甘なかんじ。
明日のお腹の調子が楽しみです♪ 



◇◇◇
1日限定カフェ「FUENTE DE VIDA」のお問い合わせ・ご予約をたくさんいただきまして
ありがとうございます。おかげさまで1部と2部は満席となりました。
ご予約メールいただきましたお客様には先ほどお返事を送信させていただきました。
3部(15:30~)のスウィーツに若干お席がございます。 → http://izumifeliz.exblog.jp/
ご都合がよろしければ是非お越しください。 お待ち申し上げます。 

ランキングに参加しています★
   にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

[PR]
by happyveggy | 2010-06-14 23:30 | Cobo
<< 吉祥寺でベジ食べあるき キウィCOBOソースで晩ごはん >>