パルミラさんの生デーツとLIVEggie’s神戸校開校のお知らせ♪♪



c0213810_22315337.jpg
帰宅するとこの方から小包が・・・ きゃっ!なんだろ?!

あのデーツ専門店PALMYRAさんの生デーツっ!!
なんでもご自宅ちかくにPARMIRAさんがあるとか・・羨ましい。

こちらはBam(バム)という種類。専門店というだけあって種類がいろいろあるみたい。
水分多め、ネットリ柔らかな食感のデーツです。
干し柿のような食感、餡子のような甘さ、とっても美味です♥
パッケージもとってもオしゃれ。おつかいものにいいですね。
namicocoさん、ありがとうございました!


ここでちょっと宣伝♪ 神戸にお引越しされたnamicoco先生。
日本リビングフード協会LIVEggie’s神戸校を開校されます。
今月15日、17日に懇親会、体験セミナーが実施されます。くわしくはこちら
いとうゆき先生も両日参加されます。最新情報や意見交換会もされますよ~。
参加費も500yen、4000yenとお手軽なので、Rawフードはじめてという方でも気軽にご参加いただけますよ♪


ランキングに参加しています★
   にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

[PR]
by happyveggy | 2010-06-05 23:52 | ローフード
<< キウィCOBOソースで晩ごはん 松田すみれさんのRaw∞チョコ... >>