ロースウィーツ三昧な1日

お友達のお宅へ遊びにいってきました。
旬のお野菜をたっぷりランチにいただいたあとは・・・

チョコバナナアイスクリーム
c0213810_22215585.jpg













材料は冷凍バナナ + Rawカカオ。以上!
トッピングはソバの実をディハイドレートさせたもの(←右にある粒状のもの。カリポリでうまし♪)
とーってもクリーミィ~&濃厚!! 
これあれば市販のアイスなんていらなーいっ! しあわせ♥♥♥


続いてRawティラミス
c0213810_22221185.jpg













ティラミスまだ作ったことがないので、いろいろ教えてもらいました。
ニュートリショナルイースト入れるのねぇ。
左は私が持参したキウィタルト


おいしいものいっぱい食べて、いっぱい笑って楽しいひとときでした♪
ごちそうさまでした!




<オマケ>c0213810_22222889.jpg


↑↑↑のチョコバナナIceクリームを作ってるところ。
バーミックスをかまえて持つお友達が戦闘モードはいってるように見え仕方がない・・・
でも本人は”セーラームーンよ♪” と。。。爆わらいしちゃいました。
あー、楽しっ!









ランキングに参加しています★
   にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

[PR]
by happyveggy | 2010-05-06 22:53 | ローフード
<< イベントのお知らせ: 内から外... オートミールクッキー >>