イベントのお知らせ: 内から外から美しくランウェイ★★★

c0213810_21332272.jpg
















注) 私ではありません!

モデルの曽我紗千子さん(写真) × Cafeアロマハートさんのコラボイベントのお知らせです。

ふだん見過ごされてしまっている悪い姿勢や、身体の動きの”変なクセ”ありませんか?
こちらのイベント、モデルの紗千子先生にそんな”悪い姿勢”や”クセ”を分析いただき、
立ち振る舞いのレッスンやウォーキングのご指導をいただけます(←モデルばりのキャットウォークのご指導もあり★)

レッスン終了後には、ビタミンいっぱい・酵素いっぱいのLivingFoodをお召し上がりいただけます。
ウェルカムドリンクには 酵素ドリンクが振舞われますよ~(←新陳代謝を高めます)
まさに”内から外から美しくなろう!”がスローガンのイベントです♪
ご興味のある方は是非どうぞ!

  <曽我紗千子さん プロフィール>
     1986年生まれ
     モデル・タレントエージェントSDS所属
     2008年アメリカ最大のコンペティション、International Model and Talent Assosiationにおいてメイクアップグランプリ受賞
     フランス政府公認、ピヴェルディフランスの横浜校にてフラワーアーティストを勤める
     ウォーキングアドバイザー、耳ツボダイエットのインストラクターとしても活躍中


日 時:  5月9日(日) 13時~15時 
       5月13日(木) 20時~22時
参加費: ¥5000 
会 場:  ウィズスクエア ペントハウス(東京駅から徒歩3分)
       http://www.wissquare.jp/rental/map.html
定 員:  10名
主 催:  Cafeアロマハートさん、曽我紗千子先生
       お申し込み&お問い合わせはアロマハートさんへ     
        info☆aromaheart.com (☆を@にかえて送信してください)

       ※13日はアロマハートさんのアシスタントとして私も参加させていただきます。

★しばらくの間、この記事をTopに掲載させていただきます★


ランキングに参加しています★
   にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

[PR]
by happyveggy | 2010-05-07 00:00 | イベント・お教室
<< 仕込んだお味噌のその後 ロースウィーツ三昧な1日 >>