Caféアロマハートさんのチョコレートイベント

c0213810_11314742.jpg















先週末はアロマハートさんのチョコレートイベントでした。
写真は試食のチョコレートブラウニー(手前)
チョコレートケーキ、Strawberry&チョコレートクリーム

ほかにもアソートチョコの食べ比べ、ひしお味噌&野菜スティック。
酵素ドリンクやヴィオデナミワインの試飲もあり盛り沢山のメニューでした。
(詳細はアロマハートさんのblogをご覧ください→


今回アロマハートさんと一緒にこの会を企画されたKさん創作のチョコスウィーツはどれも美味しくて、
しかもメルヘンチックに盛り付けられたプレートは見ているだけで夢が広がります♪
作り手の人柄って作品に出るんですね~(←最近のわたしの口癖)



c0213810_11321663.jpg







アンブロシアさんのご講話と物販もありました。
初めて見るコジベリーシロップに惹かれました~。 


私はお手伝いとして参加、いろいろ勉強させていただきました。
(学生時代以来の接客業・・・正直良いサービスが提供できたか一抹の不安が・・・)
『一期一会』『人とのつながり』の大切さを感じた1日でした。
アロマハートさん、Kさんありがとうございました!




ランキングに参加しています★
   にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

[PR]
by happyveggy | 2010-02-09 12:01 | イベント・お教室
<< ウエダ家さんのCobo講座 -... イベント:LivingFood... >>